暑くて眠くてっ!

2009年08月20日。
最近は暑い日が多いですが



そんなこと関係ねぇ!とばかりに私の身体は休みというか睡眠を欲してきます。


何故か仕事中ばかり。(´・ω・`)


仕事中に猛烈に眠くなったりして なんだこれ 状態。目薬を差して目をスッキリさせるのを眠気覚ましに使っている状態。
かと思えば、仕事が終わって帰宅したら眠気も晴れていると。


本当になんだこれ。(´д`;)


しんどい事をしている間だけ体調が悪くなるとか、小学生かとー。(;´ー`)


購入リスト

ソード・ワールド2.0  剣をつぐもの2 (富士見ファンタジア文庫)

ソード・ワールド2.0 剣をつぐもの2 (富士見ファンタジア文庫)

おとまりHONEY 2 (チャンピオンREDコミックス)

おとまりHONEY 2 (チャンピオンREDコミックス)

VITAセクスアリス 02 (チャンピオンREDコミックス)

VITAセクスアリス 02 (チャンピオンREDコミックス)

男爵校長 2 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)

男爵校長 2 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)

富士見系列文庫とか出てました。富士見系は早売りが無いので発売日に安心して買いに行けますが、ちょっとでも早く手に入れて読むことも出来ないので一長一短だなぁ。