甘く見ていた…っ!

2009年08月18日。
地元の古本&古ゲーム屋を甘く見ていたっ!



前々からちょっと古いゲームを買ったり、何故か新刊の漫画本が並んでいたりして色々と買うのに重宝していたのですが
まさか昨日の今日で「うみねこのなく頃に 散」が置いてあるとは思わなかったっ!!


というわけで入手できました。C76最新となる「うみねこのなく頃に」。
恐るべし地元のそんなに流行っていない古本&古ゲーム屋…
まさか普通に店頭に置かれているとは思わなかった&発売から2日も経つのにまだ売れていないとは…。
や、おかげで私が手に入れられたので個人的には万々歳なのですけどね?
そんなわけでプレイを始めました。
ただし…



「東方の迷宮」の合間に。(ぁ



まだ15階付近をうろうろしているんです…っていうかこの辺りから雑魚さえ強くなってきて、もう色々ヒーコラ言いながら攻略中です。
14階に上がった当初など、「雑魚戦→メインメンバーほぼ全滅。サブメンバーでかろうじて勝利→帰還して回復→再挑戦→雑魚戦………」という1回戦ったら幻想郷に戻らないといけない、という凄い状態でしたからね。何でこの階層まで上がってこれたんだ、俺のパーティ…
ダンジョン探索中に中BOSSとか、勝つと明らかに仲間になりそうな幻想郷メンバーのBOSSとかと出会うんですが、大抵瞬殺されてしまうんですよね。
開幕早々全体攻撃→メインメンバー4人中3人リタイヤ、で、どうやって勝てと!?

仕方が無いので中BOSSとか幻想郷メンバーとは戦わずに進めていますが、そろそろ進める限界になりそうです。これまで倒さずに済ませていたやつらを倒さないと進めない、的な状況になりつつありますよ。
さーて、どうしよう…(´ω`;)

購入リスト

男爵校長 1 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)

男爵校長 1 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)

スマガ 3 (ガガガ文庫)

スマガ 3 (ガガガ文庫)