台風か…っ!

2009年08月10日。
台風が近寄ったりしているようですね



どうにも雨続きで色々不便な思いをしてます。
仕事にも支障が出る…って程じゃないですが、外でする仕事なのでやりづらいことが多いのは確かで。
買い物も、仕事帰りに寄ったりするんですが基本原付なんで、雨の日は行動制限されるのでやはり不便です。


まったく、ようやく梅雨明けしたかと思ったらもう台風シーズンか?ってなもんですね。
盆もまだなのに、どうなっているやら、今年の季節は…


購入リスト

神曲奏界ポリフォニカ プロミスト・ブラック (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ プロミスト・ブラック (GA文庫)

織田信奈の野望 (GA文庫)

織田信奈の野望 (GA文庫)

蒼海ガールズ! (GA文庫)

蒼海ガールズ! (GA文庫)

蜻蛉迷宮 1 (電撃コミックス)

蜻蛉迷宮 1 (電撃コミックス)

もうGA文庫出てましたよ。やはりお盆進行って事なんでしょうね。でも流石に15日発売が10日には出ているって、発売日が週末になったときの電撃文庫みたいだな…と思ったのは無理ない事だと思います。