連日で見てきたっ!

2009年08月09日。
夕方になってから友人からメールが入り



仮面ライダーの映画を見にいかね?」
と、お誘いをされました。




…(´д`;)(どうしようか。昨日見たしな…



…(=ω= )…(…でももう一回くらい見てもいいよな。うん。良いよな?



ナンドデモイクゼ!!>(゜∀゜)ミ===3



という感じにちょっと葛藤した結果、レイトショーで夜から見てきました。
2日で2回見てきてしまった…(゜∀゜)!
でももう一日早く誘ってくれていれば、とか後悔なんかしていない。

1度目と2度目では見るべき視点とかも色々変わって、それはそれで楽しめますからね!
そんな感じで今日も見てきたので、映画の感想は今日の感想も含めて吟味して明日か明後日くらいにアップ、ということにします。
なんか思い出しながら手が走るに任せて書いてると、すごいネタバレになってしまいそうですし…ね!