とうとう終わりか…っ!

2009年07月06日。
とうとう連休も最終日ですっ!



そしてそんな最終日に限って、友人とすれ違い生活をしてしまったりするオチ。


朝、寝ている間に友人からメールが来ていて、昼に私が起きてからそのメールに返事をする。
昼、昼食を摂ってから買い物に出かけ、携帯を忘れてた、と思いつつ買い物を終えて家に帰ると、家を出た直後くらいに友人からメールが入っている。
友人にメールを返すと、友人は丁度時間を持て余して100分マッサージを始めたところだった。
マッサージ終わったらそっち行くわ、とメールが返ってきて待っているも、都合が悪くなったようで「また今度」という話になる。


そんな感じで今日は友人とすれ違い生活でした。何この企んだようにお互いに相手が用事がある時だけ連絡をしている展開は(笑
連休最後の日はそうやって過ぎていきましたとさ。


そして明日は朝4時起き。早めに寝ないといけない状況です。
といっても私の職場は代務職場で、明日の仕事はいくつか抜けのある仕事の中から好きなものを選んでやってくれ、ということで自分で選択した仕事なんですが。
連休明けにいきなり4時起きの仕事とか…もうちょっと別の仕事を選べばよかったかなぁ、と思わざるを得ない。(´・ω・`)