髪が…っ!

2009年06月26日。
そろそろ髪をっ



切りにいきたいなーと思っているんですが
こういうことを思い立つ時って、何故かあまり時間が無いときばかりです。
今日は夕方から仕事だったんで、その前に髪を切りに…というのはおっくうで。
明日は泊まり仕事で明後日の朝に帰宅。
明後日は日曜日。ディケイドとか見てから外出、というのは何だかまた億劫そう。


なんというか、良いタイミングってのがないんですよね…
我侭なことを言っている、という自覚はあるんですがどうにも気が向く、向かないなんてのは時の運というか…ねぇ?
まぁ、近いうちには切りに行くつもりですが。


はてさて、思い切れるそのタイミングってのはどういう時になるんでしょうねー?


購入リスト

銀河ロイドコスモX (マガジンZKC)

銀河ロイドコスモX (マガジンZKC)

パーツのぱ (電撃コミックス EX 130-1)

パーツのぱ (電撃コミックス EX 130-1)