うみねこ熱、再発っ!

2009年06月23日。
うみねこのなく頃に」シリーズの作品が続々と漫画とかで出始めていますねっ



元々Episode1は漫画が先んじて出ていますが、Episode2なんかも漫画化し始め、さらに4コマ漫画とかも出ています。
加えてアニメ化もされるみたいで、うみねこ熱は現在、徐々に徐々にですがメディアミックス化という意味で手広く発熱しているわけです。


まぁ何が言いたいのかと言うと。
私も漫画版とか読んでて、『うみねこのなく頃に』をまたプレイしたくなってきたぞ、と言う話ですよ。
Episode4の冒頭で止めてるんですよねー。
だって現在出ているのはEpisode4まで。これが終わると夏コミで出るであろう新作まで、うみねこを楽しめないわけで。
でも、そう思うと、ついつい進めずに止めてしまってるんですよね。

まぁ夏コミで新作が出るとも限らないんですが。
色々手広く活躍されているみたいですしね、竜騎士07先生…「おおかみかくし」とか、また面白そうなものを!



けしからん、まったくけしからん!!(ニヤニヤ笑いを浮かべて




しかし夏コミまでもう2ヶ月もありませんし。もし出るんだとしたら、Episode5以降を楽しめるわけで。
そろそろ進めてもいいかなー、と思うわけなんですよ。
果たしてどんな惨劇が待っているのか…!?


購入リスト

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)