降ったり止んだりっ!

2009年06月22日。
朝から雨が



降ったかと思えば止み、止んだかと思えば降る。
うっとうしい天気でしたねぇ。

ところで今度のディケイドは「ディエンドの世界」ですが、弟から聞いた話になりますがその次は「シンケンジャーの世界」という噂があるんだとか。


え…ちょっと待ってくれ。シンケンジャーの世界?侍戦隊の世界…!?
す、既に仮面ライダーすら関係ない世界だとぅ!?どういうことなんだぁぁぁ―――!?



ディケイドの行く末がちょっと気になりつつも、どんなことになるのか気になるので見たくもあり、いやいやしかしそれが事実とは限らないわけで、とやたらとディケイドの続きが気になってしまいました。
嗚呼、この間の日曜日にゴルフで潰れたのが口惜しい…!「ディエンドの世界・前編」が放送されていたら、少なくとも一週は早くこの噂の真偽が確認できたのに…!

購入リスト

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

殿といっしょ 3 (MFコミックス)

殿といっしょ 3 (MFコミックス)

迷彩君Perfect 2 (ヤングキングコミックスデラックス)

迷彩君Perfect 2 (ヤングキングコミックスデラックス)