ようやく終わったぁっ!

2009年06月07日。
連日仕事が



ようやく終わりましたよー!
泊まりで仕事して、明けてから仕事して、昼前に一端終了してほんの数時間たったらまた昼から仕事して、夜になってようやく終わり。
2日で24時間くらい仕事してました…シンドイっての!ヽ(`д´)ノ
ま、おかげで明日はまるまる休みが取れましたが。もうこんな仕事したくねー!
とか言いつつ、実は9日と10日も泊まり仕事なんですよね…9日に仕事して、10日に明けてから、夜からまた泊まり仕事、と。
まぁ、10日の朝に終わってから夜から始まる仕事の間は9時間とか開くのでまだ楽なんですが… とか思っていたら!




上司「今度の11日、泊まり仕事してくれるか」

私「え、9日と10日連日泊まり仕事なんですが…」

上司「9日、10日、11日と3日連続泊まりか…すまんのう、頑張ってくれ!」

私「えぇ―――!?」



と、いうわけで予定より仕事がさらに追加されまして。
今日より辛そうな3連続仕事が既に確定しております。
なんだこの仕事スケジュール…orz

購入リスト

ななみくす! nanamix! (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 48-16)

ななみくす! nanamix! (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 48-16)

ソード・ワールド2.0 リトル・ソーサラー ミュクス (角川コミックス ドラゴンJr. 146-1)

ソード・ワールド2.0 リトル・ソーサラー ミュクス (角川コミックス ドラゴンJr. 146-1)

おたくの娘さん 第六集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-6)

おたくの娘さん 第六集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-6)

媛神様のおしごと(3)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

媛神様のおしごと(3)<完> (ヤンマガKCスペシャル)