連休だっ!

2009年05月30日。
やったぜ連休だっ!


泊まり明けから、翌日、さらにその次も、と二日半ほど連休ですっ!

さぁて何をして過ごすかな。とりあえず部屋でゴロゴロするのは確定として、映画くらいは見たい気もする…
が、部屋の掃除もしないとだし。積読だって読みたいぜ?

ふははー!夢ばかりが広がるなぁ!(余りに庶民的



…っていうか、連休でこれだけ嬉しさを感じる自分の普段の勤務状況に改めて疑問を持った。
完全オフは1月ぶりですよ。それまで毎日仕事で、休みといえば泊まり明けの非番のことだったんですよ。
おかしい…一応週休2日制のはずなのに、その設定は何処へいった!?

購入リスト

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc2 (ファミ通文庫)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc2 (ファミ通文庫)

ふらぐ//ON! シナリオが破綻しています。 (ファミ通文庫)

ふらぐ//ON! シナリオが破綻しています。 (ファミ通文庫)

ナイト・テイル〈3〉Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (Integral)

ナイト・テイル〈3〉Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (Integral)

ファミ通文庫は出ていました。昨日の泊まり仕事の合間に頑張って抜け出してやった…!(`ー´)
今日にもHJ文庫スニーカー文庫も出ているようですが、まだ書店へ行けていません。