パスタ美味ーっ!

2009年05月14日。
お金が心許なくなってきましたので



今日の夕飯はパスタで済ませました。
何気に人生初のパスタ作成。今まで出てきた物を食うだけだった生活でしたが、自炊スタートということで自分でも作ってみました。
といっても店で買ってきたパスタを茹でて、インスタントのミートソースをぶっかけて食っただけですが。
なかなか美味に出来ました。しかし分量が良くわからなくて、買ってきたパスタを丸々全部茹でてみてから表紙に書いてあった「1人前×3」という数字を見てやっちまったZE!と思ったオチがつきました。
3人前のパスタ…腹に重くのしかかってきております。明日の朝飯はいらんかもしれない…

まぁパスタなんで、普通に作れば普通に食えるものは出来る気もしますが、微妙なオチも付いて思ったより普通に出来たのは良かったですよー。(゚∀゚)

購入リスト

で・こ・つ・ん★2 (GA文庫)

で・こ・つ・ん★2 (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカRPG リプレイ2 貴方と繋がるハーモニー (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカRPG リプレイ2 貴方と繋がるハーモニー (GA文庫)

EX!  8 (GA文庫)

EX! 8 (GA文庫)