母の日ーっ!

2009年05月10日。
Mother’s Day、というやつだったそうです。



そんなわけで母の日だから、と母親さまに生キャラメルというものを買って帰ったところ、食い意地の張った弟が母より先に手をつけた、というオチ。
冷蔵庫で保冷していたのですが、表面に「Mother’s Day」と書いてあるしと思い箱のままそのまま素で保存し、弟などにも特に何も言うことなく置いておいたら表面の箱も何も見ずに弟が手をつけやがりました。


冷蔵庫にあるものは全てお前のものか、弟よ!ヽ(`д´)ノ

購入リスト

魔法の呪文を唱えたら 2 (ノーラコミックス)

魔法の呪文を唱えたら 2 (ノーラコミックス)

うらかたっ! (マンサンコミックス)

うらかたっ! (マンサンコミックス)

おふらいんげーむ 1 (アクションコミックス)

おふらいんげーむ 1 (アクションコミックス)

ロリコンフェニックス 新食感 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-4)

ロリコンフェニックス 新食感 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-4)