電撃文庫ぉぉぉぉっ!

2009年04月09日。
電撃文庫出ていましたっ!



しかし買えたのは仕事の都合もあって18時ごろ…よ、読む時間が…!?
とりあえず、今もっともHOTな「アスラクライン」の12巻から読破。色々謎だった部分が説明されたり、1巻から張られていた伏線(!)がさらりと明かされていたりでビックリの展開の連続です。
しかし今月は豊作です。面白そうなのが多い…期待の新人の作品とか、やたらメディアワークスがプッシュしてる作品があったり、実力派な先生の新作が出てたりと、どれから読もうかと迷います。


ですが、読む時間が無い…orz
何とかしてくれ、毎日仕事の現状…せめて2週に1日くらいは休日が欲しいぜ…。

購入リスト

れでぃ×ばと!〈8〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈8〉 (電撃文庫)

ソードアート・オンライン1アインクラッド (電撃文庫)

ソードアート・オンライン1アインクラッド (電撃文庫)

MIB (電撃文庫)

MIB (電撃文庫)

烙印の紋章〈3〉竜の翼に天は翳ろう (電撃文庫)

烙印の紋章〈3〉竜の翼に天は翳ろう (電撃文庫)

Baby Princess〈1〉 (電撃文庫)

Baby Princess〈1〉 (電撃文庫)

世界樹の迷宮II ~六花の少女~ 下巻 (IDコミックス REXコミックス)

世界樹の迷宮II ~六花の少女~ 下巻 (IDコミックス REXコミックス)

オレとメイドと時々オカン (IDコミックス REXコミックス)

オレとメイドと時々オカン (IDコミックス REXコミックス)