エイプリルフールですがっ!

2009年04月01日。
嘘ついてもいい日ですが



入社式は嘘じゃありませんでしたよ?(ぉ

昼前に同期が本社に集合して、社長のお言葉とか色々いただいてきました。
ですが泊まり明けで行っていたので仕事疲れ+風邪引いた喉の痛みがまだ引かない、とかでどんな言葉を貰ったのか全然記憶にございません。
気がついたら色々と終わってた…


その後はやったね入社、ようやく正社員だよ同期たち!ということで焼肉屋に行って飲み食いして騒いできました。職場の愚痴を言ったり何故かある人の住んでいる場所の恐怖体験を聞かされたり、わいわいと2時間ほど騒いできました。こういう飲み会食い会はみんな同じ立場というか、先輩後輩とか無いですから気楽に楽しめて良いんですけどね…。
そして明日からはまた普通に仕事。この入社式の直後くらいは、休みとか入れるべきだったかなー、と思いつつ今日は良く眠れそうです…。(´ω`)


そして3日ほど経ったのでディケイドの感想でも。