ニコ動画で一日っ!

2009年03月13日。
一日、ニコ動画とっ



漫画とゲームで過ぎてしまいました。
小説読み、合間にDS「女神異聞録デビルサバイバー」をプレイし、PCでニコ動画を見たり東方Projectをやったりしていたら一日が終わっていました。
あ、あれぇ?一日早くない?仕事している時と明らかに時間の進みが違うんですけど?(ぁ

ちなみにデビルサバイバーはまだ1週すら終わっていません。
いや、チマチマとは進めていてもうLastDayなんですが、私の悪癖というか。無駄にレベルアップさせたい病が発症していたといいますか。延々とフリーバトルで経験値稼ぎとかしていました。
敵のLvが40台なのに、こちらは既に50台ってどんだけやってるんだ自分、と思わなくもないわけなんですが…。(^^;


ともあれ今日はそんなこんなでだらだらしていたら時間が過ぎていってしまっていました。
もっと時間が欲しい、とは休みのたびに思うこと…