東方っ!

2008年12月29日。
今年最後にハマったかもっ



昔に買った「東方花映塚」をインストールしてやってたら妙に面白く感じて、気がつけばハマっていたおち。
中古で東方シリーズないかと探して「東方地霊殿」を購入したり、アニメイトで「東方儚月抄」を買ってみたりとやりたい放題です。

つか、近くの古本屋で絶版の東方のコミックを見つけた時には買おうかと思いましたが、値段が¥4800…


 Σ゜゜   (д )


調べてみたらそれでもAmazonで売ってる分の半額だったりして。
絶版とは言えプレミアにも程があるだろう…常識的に考えて………!!(´д`;)

購入リスト

デストラップ・ダンジョン (HJ文庫G)

デストラップ・ダンジョン (HJ文庫G)

ハウス・オブ・ヘル (HJ文庫G)

ハウス・オブ・ヘル (HJ文庫G)

電撃大王 2009年 02月号 [雑誌]

電撃大王 2009年 02月号 [雑誌]

懐かしのゲームブック。思わず衝動買いですよ…遊ぶ時間なんぞ取れないのにね…フフフ…!(ぁ