直ったどーっ!

2008年12月20日。
PC復活っ!



もう今年はややこしいことは無しにしてくださいよ、と言いたくなりましたがPC直りましたっ!
やはり原因はHDDで、これを取り替えたら無事、起動しました。
まぁ無事といってもHDD取替えですので、OSの再インストールでライセンス再認証とかシステム周りの再設定とかでえらく時間を食いましたが…orz
とりあえずは回復、ってことで明日からまた、日記とか普通に更新していけそうです。

よかったよ〜(´ω`;)

購入リスト

SH@PPLE―しゃっぷる―(4) (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE―しゃっぷる―(4) (富士見ファンタジア文庫)

H+P(2)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)

H+P(2) ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)

ぷいぷい〈10!〉 (MF文庫J)

ぷいぷい〈10!〉 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!〈9〉 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!〈9〉 (MF文庫J)

かぐや魔王式! (MF文庫J)

かぐや魔王式! (MF文庫J)

らぶジェネ! (MF文庫J)

らぶジェネ! (MF文庫J)

ななみくす!nanamix!1 (角川コミックス ドラゴンJr. 48-15)

ななみくす!nanamix!1 (角川コミックス ドラゴンJr. 48-15)

富士見ファンタジア文庫、富士見ドラゴンブック、MF文庫Jとが出ておりましたー。