まだ直らないっ…!

2008年12月19日。
まだまだPC死亡中…っ!




色々と試行錯誤しましたが、まだ直りません。>PC

C、D、Hのドライブに分けて使っていた分の、OSとか入れてたCドライブをフォーマットして再インストールまでしてみましたが状況は変わらず。
Dドライブにゲームとかをインストールしてたからその関係のレジストリとか何かその辺でおかしくなってんのかなぁ、と推察しますが流石にそろそろ行き詰まり気味です。

友人に相談したところ、使っていないHDDがあるよ、とのことですので後日、それを安く譲ってもらってそれをメインHDDとして再起動を試み、今使っているのはサブに回そうと考えています。

そんなこんなで五里霧中の中、試行錯誤してますが今日は泊まり仕事。


…って、こんな状況じゃ全然仕事に集中できないですよー。(;;