動・い・た―――っ!

2008年11月27日。
ようやく新PCが稼動しましたー!


電源ユニットを新調していなかったのが不調の原因だったようで、新しくABEEのSilentist+という電源ユニットを購入してきて取り付けたところ、見事に起動いたしました!ヽ(^∀^)ノ!
そして苦節12時間あまり…今日はひたすらに前のPCで使っていたツールのダウンロードやデバイス登録、お気に入りフォルダの調整やHDDのフォーマットで一日が過ぎていきました。
延々PCに向かう時間でしたが………今日中に終わってよかったです。

明日は28日。そう、「闘神都市3」の発売日…!
通販予約している分が届く日を今か今かと待ちわび―――ることより先に、明日は仕事で。orz
しかも朝から昼過ぎまで。しかも前に厄介な出来事があって疲れた仕事と同じことをやるという、ダブルパンチでしんどい仕事です。


明日の「闘神都市3」に夢を馳せつつ…今日は休みます。
今日まで色々とお休み、ってことで。明日からまた、完読感想を復活させますので…ご容赦を。

それでは…。

購入リスト

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)

おたくの娘さん 第五集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-5)

せな★せな (2) (ガムコミックスプラス)

せな★せな (2) (ガムコミックスプラス)

HR (2) (角川コミックス・エース 192-2)

HR (2) (角川コミックス・エース 192-2)

神太刀女 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

神太刀女 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5)

君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5)

トリコ 1 (ジャンプコミックス)

トリコ 1 (ジャンプコミックス)

トリコ 2 (ジャンプコミックス)

トリコ 2 (ジャンプコミックス)

しるバ. (2) (角川コミックス・エース 193-2)

しるバ. (2) (角川コミックス・エース 193-2)

絶対可憐チルドレン (14) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (14) (少年サンデーコミックス)

スタジオ秘密基地劇場(1) (マガジンZKC)

スタジオ秘密基地劇場(1) (マガジンZKC)

円卓の姫士! 1 (バーズコミックス)

円卓の姫士! 1 (バーズコミックス)