いよいよ前日っ!

2008年11月24日。
いよいよ明日は給料日っ!



そして給料が入るので、いざ新PC―――というか、マザーボードとCPUの交換を試す時です。


CPUはペンティアム系に乗り換えた方が良いのかな、とか
マザボは何処のメーカーが良いのだろうか、とか
HDDの中身の移送はどうしようか、とか


そんな諸々を考察して調べまくっているうちに今日もまた終わってしまいました。
果たして明日はどうなるのか…明日中にグレードアップ終わるのか。
というかちゃんと組みあがって動かせるようになるのだろうか。
というか買い忘れなく買い物して来れるのだろうか。
というかお金足りるだろうか…予算は全部で5万くらいを見ているんだけど…こればっかりは店頭に行ってみないと、在庫の問題とかもあるし………(´ω`;)

そんな不安要素ばかり浮かび上がりますよ…orz
果たして結果は如何に!?

ちなみにもしちゃんと組み上がらなかったら、明日の更新は無いかもしれません。
ていうか、明後日も。明後日からまた泊まりなんで、もし明日中に何ともならなかったら次に取り掛かれるのは明々後日に仕事から帰ってきてからなんですよねー………(´ω`;)


武運を祈っていただければ幸いです。では、また後日…( ・ω・)ノシ

ちなみに今日の完読感想は、昨日の宣言通りにお休みさせていただきますー。