知らない間にっ!

2008年11月10日。
影響力の低いウイルスに引っ掛かっていた模様。



(´・ω・`)


サイトを見たら、即日どうのとかそういうのではなく、システム上に常駐してコピー・ファイルを作ったりして延々と増えていく、というウイルスらしいですが実害は無いようで一安心。
しかしシャットダウンの時とかに妙にエクスプローラーが何時までも終わらないので変だなぁ?とは思っていましたが、まさかウイルスだったとは…(´д`;)
とりあえずセーフ・モードで起動してレジストリから色々といじったりしたら直るみたいだったのです、が………
セーフ・モードで立ち上げようとするとシステム選択画面でキーボードを認識しない罠。(゚д゚;)
どうも調べてみるとUSB関係で繋いでいるキーボードなので、セーフ・モード選択時には認識してくれないらしく…
仕方が無いので別の方法を…と考えようかと思いましたが、正直明けで疲れているので実害も無い見たいだししばらくこのまま放置してようかと思っています。(´ω`)
それか、いずれデータを退避してクリーンインストールとかしようかと…。

まぁ、今日の所は面倒なのでこのまま放置かなー、と。


いずれ取り返しがつかなくなる前に、何とかしたいですねぇ…(´ω`)


そして今日の日刊完読は、宣言通りにお休みとなります。っていうか、PCを色々調査したりしてて今日は疲れたーorz