ティンクルっ!

2008年09月29日。
やってしまった…っ!


ついつい…そう、つい、つい!

ティンクル☆くるせいだーす』を衝動的に買ってしまった…っ!
違うんだ、前作品に当たる「プリンセスうぃっちぃず」がかなり面白かったなぁ…とか思っていたら、気がついたら我慢できなくなっていたんだ…!(自業自得

どうしよう…『Alivez』もあるのに、『ペルソナ4』も終わってないのに………!


嗚呼…!


でも小説は読むわけで。さらに時間が無いわけで



嗚呼…嗚呼嗚呼………!!!


購入リスト
小説が

悠久の翼と蒼き巫女 (ファミ通文庫)

悠久の翼と蒼き巫女 (ファミ通文庫)

そしてDVDで最後にゲームで
ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版

ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版

嗚呼…どうしよう、色々な意味で…!