P4中っ!

2008年09月12日。
『ペルソナ4』真っ最中でございますっ!


そんなわけでペルソナ4に浸かっていて、気がついたら日付が変わっていたオチ。
泊まり明けで帰ってきてから、途中夕飯とか取ったりしつつも気がつけば日付変更時刻を越えていた訳で。どんだけやってるんだー、と我が事ながら呆れ。(´ω`)

ちゃうねん…自分のペルソナが育っていくのが面白かったり、ダンジョン踏破が中毒っぽかったり、ステータスやコミュを育てるのが面白いのがいかんのですたい…!
気がつけばレベル50越えしそうだし、ステータスも根性以外は5になりそうな勢いだし、コミュは一部まだ発現していないのまでありやがるのに一部は既にコミュレベル8とかまで行っていたりと偏っていてぬわぁ、となったりするんがいかんのです!(責任転嫁

まぁそんなこんなで、ハマりにハマっているわけです…何ヶ月か遅れくらいで。
まだボイドクエストをクリアした辺り。まだまだ先は長いんだぜー!?
そして動画リンクを試しに貼り付ける実験でもしてみる。ペルソナ4やってますから、そのつながりでペルソナ4のOPをばー。