寝て過ごしっ!

2008年09月10日。
今日の仕事は待機任務っ!


ということで何事も無ければ夕方まで決まった場所にいれば良い、というお仕事でした。
なので思いきり寝まくっていました…最近あまり寝ていなかったので………(´ω`)



嗚 呼 素 晴 ら し き か な こ の お 仕 事 っ!!



この仕事をするたび、毎回「ずっとこの仕事だけしていられないかなぁ…」とか夢想してしまいますよ。ハハハ!

そして明日は泊まり仕事の日。
朝からまた行かないといけないのはしんどいですぜ………orz


購入リスト

白砂村 巻3 (IDコミックス REXコミックス)

白砂村 巻3 (IDコミックス REXコミックス)

それから月刊BugBugの10月号とか、仮面ライダーODFの26号とか買ってきました。