寝すぎな1日っ!

2008年08月30日。
昨日は雨に打たれて帰宅してから疲れて横になってっ



起きたら翌日。仕事まで後数時間という状況…
エェ(゚ロ゚;)!?
丸々10時間くらい寝ていた計算…流石に寝すぎたと思った。
そんな今日は仕事〜休み〜仕事、という飛び石な勤務時間の仕事の日。
仕事して一時帰宅して、その間何をしていたかというと


寝 て た


またかYO!って感じですね、ハイ。
何だか急激に眠くなってきて、横になっているとそのままぽっくり寝てしまっておりました。流石に後の仕事の時間には間に合うように起きましたが…これはどういうことなんでしょうか。どうしてこんなに眠いのか…!(´д`;)

購入リスト

キミキス 4―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 4―various heroines (ジェッツコミックス)

メイドはミラクル 1 (マンサンコミックス)

メイドはミラクル 1 (マンサンコミックス)

超鋼女セーラ ソラの恋人、あの娘のトクベツ (HJ文庫)

超鋼女セーラ ソラの恋人、あの娘のトクベツ (HJ文庫)

ぱんほー! (HJ文庫)

ぱんほー! (HJ文庫)

いちばんうしろの大魔王 ACT.3 (HJ文庫)

いちばんうしろの大魔王 ACT.3 (HJ文庫)

多次元交差点と月の姫さま。 (角川スニーカー文庫)

多次元交差点と月の姫さま。 (角川スニーカー文庫)

HJ文庫と角川スニーカー文庫をちょろちょろと。