本日給料日っ!

2008年08月25日。
長かった…っ!



ついつい色々と買い込み過ぎてしまい、金欠の極地に立っていた先日まで。
財布の中には32円…ってどこのダブルクロスのK兄弟ですか!(わかる人にしかわらかないネタだな。しかも微妙に金額は違うし

まぁそんなこんなでしたが、今日は給料日でしたので早速引き降ろしてきました。
そして今月のカードの支払いとか、家に入れる分とか、保険で引かれる分とかを計算してみたところ………


あ、あれ?今月も先月と同じくらい月末やばくなるかも………(・ω・;)?

給料出たばかりなのに、何でー!?(自業自得

購入リスト
まずはコミック系から

RATMAN (3) (角川コミックス・エース 152-4)

RATMAN (3) (角川コミックス・エース 152-4)

メイド戦記(3) (シリウスKC)

メイド戦記(3) (シリウスKC)

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)

マクロスF (2) (角川コミックス・エース 208-2)

マクロスF (2) (角川コミックス・エース 208-2)

コミック 狂乱家族日記1 (マジキューコミックス)

コミック 狂乱家族日記1 (マジキューコミックス)

萌え萌え魔法事典

萌え萌え魔法事典

小説系が
ぷいぷい〈9!〉 (MF文庫J)

ぷいぷい〈9!〉 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!〈8〉 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!〈8〉 (MF文庫J)

丸鍋ねこ改造計画(仮) (MF文庫J)

丸鍋ねこ改造計画(仮) (MF文庫J)

魂振の交響曲(シンフォニー) (集英社スーパーダッシュ文庫)

魂振の交響曲(シンフォニー) (集英社スーパーダッシュ文庫)

DVDとしてボチボチ買いましたが、まだ今月中にも出る本とかある訳で。
や、やべぇぜ…へへへ、財布の中身が…へ、へへへ…!(虚ろな目で