いまさらながらっ!

2008年08月18日。
今更ながらの、キネティックノベルをプレイ中っ!


神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK」がコンシューマー化するんだそうですよ。
内容は、と言うとPC版の焼き直しというかPC版がコンシューマーでできる用になるだけ、という基本ですが


実は私、まだPC版をちゃんとクリアしていなかった事実に気がつきまして(´ω`;)


PC版途中で止めちゃってるままに放置していて、気がつけばPC版の内容が文庫でも出てしまってそちらで読んでしまって、それで既に満足してしまっていたのです。
しかしコンシューマー化するなら、終えておかないわけにはいくまい、とパソコン上には残していた1&2BOXEditionのアイコンをクリックしている自分が今朝、いたのですよ。
そんなわけでリトバスとか止めてやってますが―――


いやぁ、やっぱりキネティックノベル版は良いですな。赤の時もそう思いましたが、やはり何といっても紙媒体と違いBGMや声などの『音』がつくのが最強です!
マナガの声…大塚明夫氏の太く響くような声は、正に『マナガだっ!』と納得の出来です。
アニメ版はなんか変わっちゃったらしいんですよね…むちゃくちゃ残念です。いやもうむちゃくちゃを越えて


くちゃくちゃ残念ですっ!(><)


そんなポリフォニカをやっていてリトバスの事を思った今日の一日でした。