金銭がヤヴァイ件についてっ!

2008年08月12日。
今月のカード利用量とかの出費を見直していて



糸目で額からダラダラと汗が出そうになったっ!!!


(;;;ーωー)←こんな感じに


基本、Amazon先生とミドリカードによるVISA払いを使っているのですが、今月は気がつけばちょこちょこカード払いをしていてそれが積もりに積もった感じでやばい事になっておりました。
電撃文庫とか半分カードで買ったのが拙かった…来月の支払いが一気に跳ね上がっている…!!!



ちょっと自制、というかカードの使い所を考えないと、近い将来


「給料日に給料が入る」→「即日カード払いで全額飛ぶ」


とかの破産コンボ一直線になってしまいそうです。
………来月は、節制しよう………orz

購入リスト

魔法先生ネギま!(23) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(23) (講談社コミックス)

かんなぎ (5) (REX COMICS)

かんなぎ (5) (REX COMICS)

他、まんがタイムきららの09月号やら仮面ライダーODFの22号やらガンガン09月号やらを買ってきました。
って…だから、節制するんじゃないのか、自分………(´д`;)