ようやく復旧っ!

2008年07月31日。
ネット環境、ようやく復旧っ!



どうやら数日前の雷雨の影響で、電気だか何かが逆流したらしくモデム自体が駄目になっていたそうです。
数日経ってもネット環境が復旧しない事でこれはおかしいぞ、と思いサービスセンターに連絡した結果、総判明しました。何度かこれまでにも1日くらい丸々ネットに繋がらなくなったりした事があったので、初期対応が遅れてしまったのが痛恨です。もう少し早く連絡していればもう1日前には復旧できていたのかも………(´・ω・`)

まぁそんなこんなで、ネットもようやく復旧できましたので。
色々巡回サイトとか見てきますよー(´ω`)ノシ

購入リスト

リトルバスターズ!SSS Vol.2 (なごみ文庫)

リトルバスターズ!SSS Vol.2 (なごみ文庫)

聖なるかな 光をもたらすもの編(上) (なごみ文庫)

聖なるかな 光をもたらすもの編(上) (なごみ文庫)

後は『電撃G’s MAGAZINE』とか『ファミ通PSP+PS3』とか買ってきました。
ってか、『ファミ通PSP+PS3』はナイトウィザード関連の漫画とか載ってたから買っていたんですが、前号でそれも終わりましたし…ペルソナ4特集が終わったら、買うの止めるかなぁ………(・ω・)