ふと思ってしまった…っ!

2008年07月25日。
昨日の日記を見てふと思ってしまったっ


あんまり内容も無く更新している時と大して差が無い…っ!(´д`;)
つまり特段何事も無く更新している日が多いって訳で。こ、このままではいけない…!!

そう思いつつもさて何を日記に書くか、とか考えると「起きる→仕事→帰宅→寝る→起きる→仕事…」のサイクルばかりである最近に気がつく。
今日は給料日ということもあって、某所へ本とか購入に行っていたのですがその途上で昔のバイト仲間のA君に出会いまして、意気投合して2人で色々本屋巡りとかしました。
そこで話をしていると、A君はまだ昔、私がバイトしていたところで今でもバイトしているそうなのですが、やはりバイトだけに自由な時間が良く取れるそうで「夏のワンフェスとか行きますよ!」とかとても良い笑顔で聞きました。

好きな事に自由な時間を多く取れるバイト生活を見ていると、少しだけ昔が懐かしくなった今日でした………(´ω`)


購入リスト
今日は給料日ということで諸々色々購入してきたり。
まずは本が小説系で

ラブ★ゆう〈6〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ラブ★ゆう〈6〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

円卓生徒会〈8〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

円卓生徒会〈8〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

戦場のエミリー―鉄球姫エミリー第四幕 (集英社スーパーダッシュ文庫)

戦場のエミリー―鉄球姫エミリー第四幕 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ねくろま5 (MF文庫J)

ねくろま5 (MF文庫J)

ギャルゴ!!!!!3 地上最強G級大全 (MF文庫J)

ギャルゴ!!!!!3 地上最強G級大全 (MF文庫J)

けんぷファー8 (MF文庫J)

けんぷファー8 (MF文庫J)

魔女ルミカの赤い糸4 (MF文庫J)

魔女ルミカの赤い糸4 (MF文庫J)

けんぷファー8 (MF文庫J)

けんぷファー8 (MF文庫J)

七本腕のジェシカ2 (MF文庫J)

七本腕のジェシカ2 (MF文庫J)

ナルキッソス (MF文庫 J か 5-1)

ナルキッソス (MF文庫 J か 5-1)

コミック系は
セキレイ 7 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 7 (ヤングガンガンコミックス)

おたケッコン2 (マジキューコミックス)

おたケッコン2 (マジキューコミックス)

萌え萌え妖怪事典

萌え萌え妖怪事典

萌え萌え格闘技事典

萌え萌え格闘技事典

そしてDVDさらにゲームは
リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版

リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版

色々買ってしまった…ホク(^ω^)ホク