殺しの女王っ!

2008年07月16日。
シークレットゲーム~Killer Queen~(初回限定版)こちらの商品に何だか引かれるものを感じていたりっ



所謂、閉鎖環境での殺し合いを含む生存競争モノのようです。『バトルロワイヤル』なんかと同じっぽいですね。
生還のルールが個々人によって違っていて、ただ生きているだけで生き残れるものから全員殺さないと生還できないとかまで多様で、近年に起きた事件などに考慮して〜で、内容がソフトになるアニメやゲームが多い中、これだけの内容でよく通したなぁ、と感心する事然りです。
今月末の発売予定から延期して来月中頃になっていますが、買おうかどうか真剣に検討中…店頭で見かけて発作的に買ってきたりするこの身としては、久々に予約してまで買うべきかと迷っているコンシューマーゲームなのですよー。(´ω`)


購入リスト

購入していなかったのを思い出したので…(´・ω・`)
それから仮面ライダーODFのVol.18を購入してきました。もう…18か…(遠い目