サラリーマンっ!

2008年07月12日。
今日はサラリーマン勤務な時間働いて参りましたっ!


九時五時で働いてきました。と言いつつも実際は9時半〜17時45分まで、と厳密には違うんですけどね。
世間一般的には皆こんな感じで働くんだよなぁ、と少し浸ってみたり。
てか毎日これが良いですよ。こちとら明日は朝4時半起きで5時半から出勤。終わりは昼過ぎですよ?


また朝早いんですよ…orz


夜になる前に終わったとは言え、帰って飯食って風呂入ったらもう寝るしかないくらい時間無いですよ。ヽ(`ω´)ノ

ぬぁー!ペルソナ4してぇ―――!

ペルソナ3はめっちゃ嵌まりましたから、前みたいにプレイしながら前のめりに倒れこんで寝てしまって朝を迎えた―――とかいうくらい没入したいDEATH☆(死
仕事が無ければ…仕事が無ければ………!

でも仕事しないと生活していけない…これが社会人のジレンマか………!!!

購入リスト

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

輪環の魔導師3 竜骨の迷宮と黒狼の姫 (電撃文庫)

輪環の魔導師3 竜骨の迷宮と黒狼の姫 (電撃文庫)

AKUMAで少女~憑かれてぽよん~ (HJ文庫)

AKUMAで少女~憑かれてぽよん~ (HJ文庫)

ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)

ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)

ネギま!? neo(2) (講談社コミックスボンボン)

ネギま!? neo(2) (講談社コミックスボンボン)

ネギま!? neo(3) (講談社コミックスボンボン)

ネギま!? neo(3) (講談社コミックスボンボン)

買いそびれていたのとか、書店で衝動買いした物です。
っていうか「神のみぞ知るセカイ」が…地元の小さ目の本屋だと3つくらい回らないと無かった………なんだこの売れ行き。地方だから…なのか?(´ω`;)