新番組ラッシュですねぇっ!

2008年07月09日。
今月一杯くらいまで


新番組ラッシュが続きますねぇ。
とりあえず「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」「セキレイ」「ストライクウィッチィーズ」未視聴分では「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞」「乃木坂春香の秘密」辺りが個人的に興味を引かれるところでしょうか。「スレイヤーズR」とかのテレビ大阪系列はアナログ放送でしか写らない(デジタルで受信するにはアンテナの設置が必要らしくて)のでうっかり見忘れそうですなー。
しかし引き続きで見ている「仮面ライダーキバ」「炎神戦隊ゴーオンジャー」「コードギアスR2」と合わせて色々見てるなぁ、と改めて自分がオタクであることを再認識したり。(´ー`)y-~~~



そして今日は泊まり仕事。ですが待機任務の泊まり仕事ですので何事も無ければ楽々で終われるはず…さてどうなることか。と思いつつ行ってきますよーヽ(´ω`)ノ