凄い局所的雷雨でしたっ!

2008年07月08日。
昼過ぎから凄まじい勢いで雨が降り


雷とかもドーン!と鳴っていて凄まじい状況でした。
運良くその時間は仕事時間中に一時的に仕事から外れていて、雷雨の中で仕事とかにはなりませんでしたがかなり集中豪雨でしたね。


おかげで雨が上がってからは一転してジメジメと蒸し暑く。(´д`;)


日が暮れてからはだいぶマシになりましたが、それでも暑い一日でしたー。

購入リスト

殺し屋さん (3) (アクションコミックス)

殺し屋さん (3) (アクションコミックス)

これと、今週の仮面ライダーODFVol.17を購入です。
しかしもうODFも17冊目か…¥560×16+創刊号だけ¥290で…えぇと…総額が…そして予定では34までもう出るのが決まっているようだから、今の所の最終的な金額は…¥560×33+¥290で…あーっと………


いや…考えるのはもう止めておこう………(@∀@;)