ウィザクラっ!

2008年06月04日。
PCソフトの『ウィザーズクライマー』をやっていたら時間を忘れてしまう件について。


そんな訳で手を出した『ウィザーズクライマー』なんですが、エロスなゲームなのにその部分をそっちのけでヒロイン育成に嵌まっている自分がいます。


ええ子なんや…!ヒロインは健気な元気娘でええ子なんや…!ついつい育成にも力が入ってしまうんや…!!


そんな訳で魔法使い育成ゲーム『ウィザーズクライマー』に現在ハマりきっている私でありましたとさ。
棒/杖 使いで魔法は水系統をメインに、満遍なく幅広く取りつつやっていますが、どうしても初期ラスボスのヴィオラが倒せない…!!(´д`;)!!

購入リスト

紅 kure-nai 1 (ジャンプコミックス)

紅 kure-nai 1 (ジャンプコミックス)

ロザリオとバンパイア season2 1 (ジャンプコミックス)

ロザリオとバンパイア season2 1 (ジャンプコミックス)

B型H系 5 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 5 (ヤングジャンプコミックス)