球にMTGっ!

2008年05月31日。
朝、急にMTGをすることが決定しました。(゚ロ゚;)


今日の仕事は夕方まで。仕事が終わってからということだったのですが、翌日の仕事は朝の5時半に出勤。


………ヘビーな1日になりそうだぜ…!


そんな予感通り、お開きにしようかとなったのが夜の10時過ぎ。これからすぐに夕食→風呂のコンボを発動したとして寝れるのは11時くらいか?
そうすると朝の4時には起きたいところですので、ええと寝れる時間は…最長で5時間…か。
明日の仕事は休みの日に仕事が空いてるので仕事してくれないか?と言う言うならば設け話のお誘い。


…受けるんじゃなかったZE…! |||orz|||

購入リスト

死なない男に恋した少女 (HJ文庫)

死なない男に恋した少女 (HJ文庫)

超鋼女セーラ 彼女と僕と五つの約束 (HJ文庫)

超鋼女セーラ 彼女と僕と五つの約束 (HJ文庫)

多次元交差点でお茶づけを。 (角川スニーカー文庫)

多次元交差点でお茶づけを。 (角川スニーカー文庫)