色々とブルーっ!

2008年05月20日。
最近は妙にブルーになることが多いですよ…っ!


原付で外に出ると毎回、何かしら文句を言われます。
車道を少し法廷速度を越えて走っていたら追い越してきたバイクがやれ「遅い」だのなんだの。
制限速度を守って30キロほどで公道を走っていると、それを見てた職場の先輩が「もっとスピード出せ」などなど。
ちょ、法廷速度って知ってますか(笑

他にも車道を走っていた自転車を追い越したらその自転車の運転手が「危ないだろ!」だのなんだの。
歩道で道路にはみ出して立っている横断者がいたのでクラクションを少し鳴らして警告すると「うるっせぇんだよ!」。


………もう、私はどうやって原付に乗ればいいのか…orz


そんな感じでめっちゃブルーですよ…(´д`;)


購入リスト

CHIMES(4) (講談社コミックス)

CHIMES(4) (講談社コミックス)

後は『仮面ライダーODFのVol.10』ってところです。