休みだからってっ!

2008年05月15日。
仕事が休みだからって、映画でも行こうかと思っていましたが


気がつけば横になって本を読んでいて、気がつけば夕方で、「ああもう外出するのだるいなぁ」とか思っている仕事に疲れたオジサン的な私がいる事実。


これが…年を取る、ということか………!(´д`;)!


昔ほど無茶が出来ません。そういう自分に自覚した時、年を取ったと痛感するのですね…!

そんな訳で今日は一日、ゴロゴロしながら小説読んだりしていたわけです。
明日からはまた仕事。次にこうしてゴロゴロ出来るのは何時だろうか…などと考えながら、今日を終えるのでありました。
そして明日は泊まり仕事。早更新になりますので悪しからずー。(´・ω・`)ノ