今日もMTGの日っ!

2008年05月03日。
MTGっ!



In、エキスパンション:シャドウムーア編〜


         ドンドンドンドン   ぱふぱふぱふぱふ〜♪



何事?と言えば、今日はMTGでブースタードラフト戦をやりました、って言う話で。
友人2名と私の3人が、入り乱れての大混戦。
勝っては負け、負けては勝ち、また負けては勝ち直しと、色々とかつ延々とデュエルしてました。


ちなみに私は6戦ほどして勝率半々よりやや高いくらいで。黒赤を中心にデッキを組み、緑と赤のサポートを混ぜて挑みましたところ軽くて結構良く動き、カードにも恵まれて中々の勝率となりました。(`ー´)y-~~~
そんな訳で今日は泊まりから帰ってきてからひたすらMTG三昧でした。

たまにやるとブースター・ドラフト戦も面白いですなぁ。唯一の欠点はカード分けてデッキを組んで、それから対戦となりますので時間がえらく掛かることでしょうか。今回も始めてから終わるまで3〜4時間くらい掛かっていました。まぁ各自で6戦くらいしているのでプレイ時間にピンキリがあるというのもありますが。(´ω`)


そんなこんなで今日はやたらと早く時間が過ぎていった感じですよ〜。