本日母無シッ!

2008年04月28日。
今日は母上様が旅行に出られました。


そんな訳で母上様は朝から近場に泊まりで旅行に行き、家の事をやってくれる人はいないという事態。
するとまぁ、出てくるわ出てくるわの母上様頼りにしていた部分。


父上様は昼食と夕食を食べた後をそのままに放置しているのでたった半日でテーブルの上は無法地帯化。
母上様が出がけに干していった洗濯物は、弟が取り込んでいましたが取り込んだだけで畳んではいない状態。
掃除洗濯?1日くらいしなくても大丈夫だって!(ぁ


そんな感じで、母上様がいなくなった途端に家の中が何ともだらしなくなっています。
とりあえず私が無法地帯化していたテーブルの上とかは片付けましたが、やはり母上様の手腕には敵わず、なんか綺麗に纏まりません。
母は偉大だ………!(´ω`;)!