風呂入り前の時間にっ!

2008年03月22日。
更新しておく。


明日も早いのですよ。朝は3時〜4時起きくらいですよ。(´д`;)

なので風呂に早く入るべし、と用意したら、入れる頃合になった所で


【父上様】<犬を風呂に入れてやるからお前はもう少し後で入るがよい!

                             えぇ!?>(゚д゚;)


そんなわけで風呂場を追い出されたオチ。仕方が無いので父上様とお犬様の両御大が風呂入りを果たしている間に、今日の分の日記を書いているわけです。
明日の朝は早いのに、寝る時間が〜(´д`;)

そんな日の購入リスト。最近、Amazon先生のお力をお借りする事が多い気がします。
やはり不規則な仕事だし、買いに行く時間が惜しくなります。家に帰って少し待てば届く、というのはやはり魅力ですなぁ〜(´ω`)

いぬかみっ! 5 (電撃コミックス)

いぬかみっ! 5 (電撃コミックス)

いぬかみっ!EXわん! (電撃文庫)

いぬかみっ!EXわん! (電撃文庫)

待ってて、藤森くん!〈2〉 (富士見ミステリー文庫)

待ってて、藤森くん!〈2〉 (富士見ミステリー文庫)

買いそびれていた分を補完、って感じで購入ですよ〜。