時間が足りないっ!

2008年03月21日。
やはり世界にある娯楽の量に比べてっ!


人の人生は娯楽に費やせる時間が圧倒的に足りませんね(´・ω・`)
全身全霊をかけて遊び倒しても、きっと世界にある娯楽の半分どころか三分の一も消化できないんだろうなぁ、と思ってしまいます。


まぁ、何が言いたいかというと


買った本とかがひたすら積み本、積読になっていくなぁ〜(´д`;)
ゲームも最近クリアまで行ったのって、少ないなぁ〜(´д`;)


ってことで。
『愛はお金では買えない』とよく言いますが、『お金で買えても高過ぎる時間は買えないのと一緒だ』とも思いますよ〜。(´ω`)
そんな泊まり仕事で早更新の日の思いつき。