すべてを捨てて闘う男っ!

2008年03月16日。
本当は一日休みですが仕事をしてくれと言われたので


今日は朝から、お仕事に行ってきました。(´・ω・`)
おかげでゴーオンジャー仮面ライダーキバは見逃し風味…orz

そして仕事はだいたい午前で終われましたので、午後からは先日の約束通り友人とMTG祭りっ!
夕方16時に集合してそこから構築戦&ブースター・ドラフト戦を開始!

構築戦は色々とカードが足りないのもありますが、基本的に一度MTGから離れた時に多くのカードを無くした私と違い、ほぼそのまま残していた友人がかなり有利に終始戦いを進めていましたね。悔しい…!(ぁ

ブースター・ドラフト戦はふたりでカードを奪い合い、それからデッキを組んで闘いました。
私は手札に結構恵まれたのもあってエルフを中心に白と赤で補強するような形のデッキ。友人は黒を中心にアーティファクトで補強したりするデッキで開戦となりました。
序盤は私のデッキが上手く回りましたが、後半は友人の方が良く回り結果的には2勝3敗で私の敗北。(´д`;)
それでも激戦でしたし良い戦いでした。(´∀`)
あの時あそこで1手間違えていなければ、私が3勝出来ていたのに…!ギリギリ(゚皿゚ )
などと思えるくらいには良い戦いでした。(笑

そうしていて、ふと気がつけば22時前。Σ(゚д゚;)
今日はゴーオンジャー仮面ライダーキバを仕事の為に捨て、午後の時間をMTGの為に捨て

まったく。すべてを捨てて闘い続けてしまいましたよ!(゜∀゜)(ぁ
そして再びマーケットプレイスで購入したりしたものリスト。

いぬかみっ!〈5〉 (電撃文庫)

いぬかみっ!〈5〉 (電撃文庫)

いぬかみっ!シリーズは色々あって1〜3巻まで買ったところで止めていましたので、この機会に揃えるまで買い続けてみようかな、とか思っておりますです。(´ω`)