MTG、再びっ!

2008年03月15日。
泊まり明けでMTGの準備っ!


明日は友人とMTGの日。ですので今日はその準備などをして過ごしておりました。
新しくデッキを構築してみたり、作っていたデッキを分解して再度カードを加えたり外したりしてバランス取りをしてみたりと、気がつけば没入してMTGっていました。
あれですな。懐かしさのあまり、というヤツで気がつけばあっという間に時間が過ぎていました。
自分では自覚がありませんでしたが、かなり楽しみにしていたんですな。MTGができるというのが…(´ω`)

色々と今の情報を仕入れていると、昔は当たり前につかえていたカードが既にスタンダードからは消えていたり、禁止カードになっていたり、驚く事多いです。明日は明日の風が吹く、とはまったくよく言ったものですよ…(´・ω・`)

そんな日の購入リスト。しかしMTGばかりしていたのでまったく読んでいませんがっ!(ぁ

サーベイランスマニュアル (GA文庫)

サーベイランスマニュアル (GA文庫)

真田十勇姫! 散之巻 (GA文庫)

真田十勇姫! 散之巻 (GA文庫)