雨っ!

2008年03月09日。
今日は夕方頃から雨が降り始めて


それまでは何ともなかったのですが、雨が降り始めてからやたらと関節が痛く…(´д`;)
どうも雨とは相性が悪いようで、降り始めると体の関節のどこかが痛くなるんですよね.どことは拘らず、肘だったり膝だったり肩だったり首だったりと、あちこちのどこかが痛くなるのでもう大変ですよ。(TωT;)
それでもまぁ、今日は昼からお仕事で朝はゆっくり出来ました。ゴーオンジャーもキバも見れましたからねぇ(*´ω`*)
毎日こんな生活だったらいいのになぁ。どうして今の職場は仕事時間がメチャクチャ不定期というか、バラバラなのだろうか…orz

そして明日も昼から仕事で夜までの予定。
これはこれで、朝は楽なんですが帰りが遅いのがなんとものぅ…夕食とかも必然、遅くなるし。
最高にパーフェクトな日、ってのは無いものですなぁ…(´・ω・`)