久々にダウンっ!

2008年03月07日。
仕事が終わってから


今日は電撃文庫の発売日だったのでそれを買いに行き、帰ってきたのが限界でした。
夕方前くらいでしたが、そこで力尽きて横になり、そのまま翌日まで寝ておりました。(´・ω・`)
ここ数日、3〜4時間しか寝ていない生活が続いていたので流石に体力とか気力が限界だったようですね。ナポレオン生活は凡人の私には数日が限界、ということですか。(´ω`)

そんな無理を通して道理を引っ込ませ続けて限界に至る直前に買ってきた購入リスト。

しにがみのバラッド。〈11〉 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。〈11〉 (電撃文庫)

モーフィアスの教室〈2〉楽園の扉 (電撃文庫)

モーフィアスの教室〈2〉楽園の扉 (電撃文庫)

輪環の魔導師 (2) 旅の終わりの森 (電撃文庫 わ 4-26)

輪環の魔導師 (2) 旅の終わりの森 (電撃文庫 わ 4-26)

さよならピアノソナタ〈2〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈2〉 (電撃文庫)

シゴフミ〈4〉Stories of Last Letter (電撃文庫)

シゴフミ〈4〉Stories of Last Letter (電撃文庫)

以上電撃文庫以上がコミック系で。
他にはゲーマーズフィールドの12thVol.3、とかを買ってきました。普段行かない、カードゲームを中心に扱っている店で買ったのですが、売っているカードがいつも行く店の何倍かの量で売っていて半端じゃなく多く度肝を抜かれました。あれがカード専門店か…。(´ω`;)