盛り上がるなぁっ!

2008年02月16日。
うみねこのなく頃に」Episode2、開始っ!


って初っ端からトバしている展開だぁっ!?

いきなり○○○○○○○○。の登場、そして干渉といきなりEp1とは違う展開にグイグイ引き込まれています。どーなるんだ六軒島の今後はぁっ!?
Ep2では戦人の出番があまりない感じですが、そのぶん他のキャラと○○○○○○○○。がガンガン活躍しています。
○○○○○○○○。と戦人の2人の会話も、箱庭で起こる出来事を見ながらの推理勝負みたいな様相でひぐらしとはまた違う感じでイイですね。

今はEp2中ですが、これもまた何かしらの結末を迎え、謎が残りながら次回に続くのかと思うと今からもうEp3が待ち遠しいです…っ!!(´д`;)!!