休みなのに風邪っ!

2007年12月03日。
いよいよ明日は休みです。


一月ぶりの休みだぜヤッホーい!とか思ってたら喉が痛く。(´・ω・`)
と言うわけで風邪っぽいです。orz

喉の痛みだけで頭が痛いとか鼻が出て止まらない、とかは無いのですが兎に角喉の痛みが酷くてブルーな気分です。どうしてこう、何かしら楽しみな事とかがあると体調が悪くなったり急な用事が入ったりするのか…(´д`;)

そんな訳で昼前に仕事が止まり明けで終わり、本屋には寄りましたがそれだけですぐ帰って1日寝ておりました。
それでもまだ少し喉が痛い…orz

喉の痛みに耐えて行った購入リスト。

青春ビンタ! 1 (ヤングキングコミックスデラックス)

青春ビンタ! 1 (ヤングキングコミックスデラックス)

よみがえりんね 1 (ヤングキングコミックス)

よみがえりんね 1 (ヤングキングコミックス)

となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)

バッカーノ!1931 the grand punk railroad 1 (電撃コミックス)

バッカーノ!1931 the grand punk railroad 1 (電撃コミックス)

実は「刀語12−炎刀・銃−」が出ているかな、と思って行ったのですが時間が悪かったのかまだ出ていませんでした。ですので代わりの購入物たちなのですねー。
目当ての物が無かったからって何も買わずに帰らないから、ドンドン本が増えるんだよなぁ…(´・ω・`)