泊まりなんですよーっ!

2007年12月02日。
今日は泊まりですので早め更新で。


この書き方も慣れてきたなぁー。(´・ω・`)

そして今日ー明日の仕事が終われば明後日はようやく休みです。前の休みが11月06日ですので、ほぼ一月ぶりの完全休日!


待ち遠しい…!


話は変わりますが、実家がオール電化に着手されました。おかげで突然ドリルの音がしたり家を出入りする音がガタガタガタガタしたりと中々やかましいです。おまけに少しづつ進んでいるらしく、一部電化、一部ガスとか何処で何が使われているのか微妙に不明だったりして。
しかも、本来は11月末までに終わらせていないといけないようで。何かオール電化に関する告知書がきてました。「11月末までに終わらせた旨の報告書を出さないと、国の助成金出しませんよー?」と。既に12月…どうなっているのか?(笑