気がつけば時間無いっ!

2007年11月20日。
今日は休みの日だったのですが


「仕事してくれるかっ!?」


ということで、昼から夜にかけて仕事に行っていました。
しかし明日は朝から昼まで仕事〜合間休み〜夕方から夜まで仕事〜の、一日仕事の日。


…仕事引き受けるんじゃなかった…orz


寝る時間が短いです。何この家に帰っても良い泊まり勤務みたいな時間。(´д`;)
終わってから家に帰り、次に家を出るまでの時間が約6時間。飯食って風呂入って寝たら、もう時間ないですよ?


そんな訳で、時間無い中こうして更新してみたりしてます。
うへー、明日はきつそうだー。とか思いつつ寝ることにします〜。(´・ω・`)ノシ

購入リスト。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)

どろろ梵 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

どろろ梵 1 (ヤングチャンピオンコミックス)